<< ページランク向上方法 | main | 効果のある宣伝掲示板 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.08.23 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    インフォモバイルについて

    0
      副業収入記録
      11月分←をこちらにまとめました。参考までにお目通し下さい。

      【インフォモバイル】について

      興味のある方は「インフォモバイル」で検索すれば出て来ますので閲覧してみて下さい。

      さて、誰が作成したんだか…
      現金自動回収機などと書かれた怪しげなサイトです。

      恥ずかしながら管理人は2008年末頃にこれを購入してしまいました。

      確か四万円払ったかな?
      高い勉強代金でしたよ(笑)

      秋田尚哉という人に振り込むシステムになっていましたが…儲けさせちゃったな(-.-)すっかり騙された(-.-)

      インフォモバイルというこのホームページ、あちこちで「詐欺だ」「稼げない」と非難の声が上がっています。

      実際のところはどうなのか…?

      (答)まず稼げないと思います。

      [内容について]

      ◇情報の転売 です。

      ◇購入時に自分の名前、銀行口座を入力し発注しないとデフォルトの「秋田尚哉」の名前と銀行口座のままサイトが販売されるので、いくら宣伝してもその「秋田尚哉」にしか入金されないという恐るべきシステム(笑)

      ◇内容はレベルの低い「秘密情報」のようなもので、それを転売したり、「現金自動回収機」自体を高値で売る内容。

      …結構お粗末な中身だよね(笑)
      引っ掛かった俺は本当に馬鹿ですよ(笑)秋田尚哉って奴に金払ってくだらないサイト(しかもレンタル作成で編集出来ない)買ってるんだから(反省)

      月日は流れ…

      インフォモバイルのレンタル作成されている、レンタル元にも通報を繰り返し、レンタル作成させないよう連絡をしているのですが、後から後から雨後の筍のようにニョキニョキと新しい「インフォモバイル」が作成されているようで、残念ですね。

      さて、ここでアフィリエイトで収入を得よう、携帯で内職収入を稼ぎたいとお考えの方に警鐘です。

      「インフォモバイルはやめた方が良い」

      という事です。
      特に「アキタナオヤ」この名義のインフォモバイルはこれ以上絶対に儲けさせてはいけません(笑)

      これだけ「詐欺だ」と騒がれよく捕まらないものだと、逆に感心しますよ(@_@)

      さて、アフィリエイトという観点から「インフォンモバイル」を見てみます。

      ■勧誘スタイルは非常に強力だと考えます。お金を稼ぎたい人、お金が欲しくて困っている人には非常に魅力的に映ります。

      ■実際にこの「現金自動回収機」を購入する際には、全く同じ物を販売するのですが、「銀行口座」や「名前」をアキタナオヤから変更してもらい、自分の名前や銀行口座を晒さなければなりません。

      ■自分で「現金自動回収機」の内容を変更する事は出来ない、レンタルホームページで作成されているのですが…編集パスなどの引き渡しが無かったと思います。購入時に名前や銀行口座の変更を申し出なければその時点でアウトですし、モバイルスペースの場合は一定期間編集やアクセスがなければ削除されてしまうハズ。

      ■報酬は何万円単位ですから非常に魅力的ですが、高度な販売・集客能力を要すると思います。非常に怪しげですし、内容はレベルの低い情報転売でしかない事が掲示板などでも多数批判されていますので。

      [結論]
      やめた方がいいっス(笑)
      真面目に楽天でも売った方が良い。
      ……と思います。

      私自身は「四万円程度だから、騙さされても諦めるしかないか」という感覚でした。

      内容があまりに「稚拙」で転売しようにも本当にクズみたいな内容なんですよ(笑)

      逆に四万円程度だから、細く長く続ける事が出来るのかも知れませんね。アキタナオヤ恐るべしです(^_^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.08.23 Thursday
        • -
        • 23:19
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM